今日のえくぼ地方は、また蒸し暑さが戻りましたくもり

今にも降り出しそうな空模様の公園、今日もいっぱいいい子いい子してもらったねラブラブ
この自転車で公園中を走り回っては、えっちゃんをナデナデして、走り回ってはナデナデを繰り返してたね(≧∇≦)
{5D9065B3-F213-4625-9A3A-629C8915609E:01}


おねえちゃん~この小さいボールが欲しいな~
{1FF67199-3CB8-4957-99CB-3A8DD401AFF7:01}


ティアラ、えっちゃんが怖くて、えっちゃんがソッポ向いてるうちにクンクンしてみたよ(≧∇≦)
{B9BF9242-DD77-4A19-AE4D-09D94F4DC562:01}


まだパピーだから、動きが可笑しい(≧∇≦)
{10EC1C51-2E2A-4F95-B829-4FB19500573B:01}


後から来るワンズにご挨拶音譜
{56E9C5AD-25C3-41A3-9961-D6DA66617823:01}


おじさんがえっちゃんと同じように小さくなって挨拶しに来てくれたよ(≧∇≦)
おじさんは、何犬?(笑)
{4907967E-6AC8-4D4D-8F88-D3254BBDE0EC:01}


この後、久しぶりにハッピーちゃんとご対面アップ
おうちの栗林の出荷が始まって、とても忙しくてランもしばらくおあずけ、お散歩も久しぶりに公園まで来たね音譜
{39D60933-0ADD-4FCF-A478-300F6D034195:01}


ハッピーちゃんママにも、「どうしてたの~?」
{BF3158E7-2FB6-4D7C-861F-150855A2D6F4:01}


今日はやたらと蚊が多かったな~
昨日も子供達が虫除けスプレーをかけまくってたけど、やはり気になりますね汗
早く冬になれ~!!