今日は、すっかり秋を感じさせる一日でしたくもり晴れ

夕方、公園で会った女の子にこんなことを言われました~

女の子「えくぼは、結婚するの?」
母ちゃん「そうだね~いつかはね」
女の子「結婚式に出る~」
可愛い~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、可笑しくて、大笑いしちゃった(爆)
可愛がってもらって、えっちゃん幸せだ~音譜
結婚式場、どこにしようかね~(笑)
約一人号泣するのが、目に浮かぶわ~(笑)

その後、今日は珍しく男の子が怖がらず良い子、良い子してくれたよ音譜
でも、えっちゃんが気になって仕方ないのは…⁇
{87BDA4F7-DDC2-4703-B504-A650812F3C99:01}

ワンコ達~(≧∇≦)
えっちゃん「私、こんなに小さいのよ~一緒に入れて~」
{AED38846-85AE-4230-A500-80A87FB4DF39:01}


こちらも、小粒なショコちゃん、踏まれないでね~(≧∇≦)
{EC682113-7FC1-4104-85D7-CF62BB88F76B:01}