えくぼ地方久しぶりの快晴でした~晴れ
そして、その青空の下での火曜日ラン~馬


まずは、人間も元気に走って、呼んでみたよ~「ブルしゃ~~~ん」

ブルしゃん「は~~~い音譜



「またかい?」って思われちゃうよ(笑)
えくぼ「だって、ブルしゃんの後頭部、魅力的なんですもの~(笑)」



今日はあずきちゃんが来たので、やっぱり追い駆けっこじゃぁ~~~馬



フレブルのジェイクも追い駆けます~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



休憩中のあずきちゃんにえっちゃんが聞いてます・・・「まだ休憩中?そろそろどう?」
あずきちゃん「私の事、気にしないで!!



暑くなってきて、日影滞在率が高くなってきたね~
ジェイクのママに甘えてるのは、アインちゃんかな?ん~いつまでも覚えられないでごめんね~(^▽^;)



レディに超嬉しそうなお顔をしているのも、レアンちゃんかな?



こちらもジェイクのママにナデナデされてうっとりしているのは、こちらは間違いなくブランちゃん!!



えっちゃん、下が固いブロックでなかなかダウンしなかったけど、とうとう疲れ果ててダウンして休憩中(笑)
ブルしゃん一人、まだまだやる気マンマン~~~(笑)



今日も元気に走ってきたどぉ~暑かったけどね汗