昨晩から久しぶりに冷房なしで過ごせているえくぼ地方です~♪

さて、昨日の火曜日は恒例のランディ、やっとこヒートの残り香も無くなったようだし、曇り空だし~ということで、久々のアンデルセンランへ行ってきました~馬


さっそくやらかしましたよ~(><;)
入口で、大興奮のえっちゃん、少しだけ落ち着かせて放したものの、お初のレディの胴体犬あんずちゃんにガウリました~(#`ε´#)
大きい子が苦手なあんずちゃん、その苦手オーラを察知するのが早すぎるんだよ~)`ε´( 


さぁ~走ってこいーーー馬
りゅうくんとレディ~



えっちゃん、滑ってます~( ´艸`)



楽しいのぉ~音譜



みんなでボールを追いかけて、ブルしゃんがゲット~グッド!



ブルしゃんがりゅうくんママの手からボールを奪おうとしている瞬間目



ランでは久しぶりの、ブルしゃんの後頭部狙い~(爆)



りゅうくんの嬉しそうな顔~音譜
えっちゃんは、一人暑くて暑くて汗



りゅうくん、えっちゃんの上を飛んで・飛んで・飛んで~~~(笑)



りゅうくんがものすごく嬉しそうだったなぁ~アップ
もちろん、えっちゃんもだぜぃ~(ノ^^)八(^^ )ノ
最後は二人の熱いキスマーク



お父ちゃん、今晩眠れないかもな~( ´艸`)
他にもいろんなワンズが来てたんだけど、久しぶりのランで大興奮のえっちゃんから目を離すことが出来なかったので、みんなの写真がないわぁ~
許してねぇ~(≡^∇^≡)