今日は久しぶりに過ごしやしいえくぼ地方です~くもり雨

えっちゃん、やっとヒートの残り香も無くなったようですし、曇り、ということで久しぶりの火曜日ランへ行って来ました馬

と、その前に、昨日の夕方の公園で、紋次郎先生に会いました~o(^▽^)o

先週、紋次郎先生があまりにしつこくえっちゃんにチョメチョメ攻撃するので、えっちゃんが抑え込んで、ショボリさせてしまい帰らせてしまった一件で、私はもう耳掃除をしてくれない方に、AJちゃんママことKOBさんはしてくれる方に、それぞれ5万点を掛けての勝負をしました~(笑)
そして、その結果がでました~\(^o^)/

まずはえっちゃんのご機嫌をうかがってる紋次郎先生(笑)
{0AC8C5F5-F96F-4916-86DE-A3CAAD366789:01}


ちと一息置いて~(笑)
{805288EA-04F1-4B8C-9119-004757905CE2:01}


ん?いいってことかな?
{DFFA7883-40F6-46DA-A11D-620A1F62A14E:01}


では、まずは左から~アップ
{946E81CD-601A-46FA-9C97-65030CFE220C:01}


そして、右側~音譜
{E470C268-935E-484C-909C-1028CEF6D532:01}


ということで~
KOBさんの、勝ち~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
KOBさんには、5万点進呈いたします~\(^o^)/

しかし、先週のことがあっても、紋次郎先生、またチョメチョメ攻撃したかったみたいでしたが、それは強くリードで行かせないようにしてもらいセーフ~(≧∇≦)
通常は、もう怖がって寄り付かなくなるんのですが、紋次郎先生の懐の深さには感激です~ラブラブ
紋次郎先生、最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



火曜日ランの模様は、明日アップさせていただきます~音譜