今日は朝からどんよりとした空模様で、時折パラパラときているえくぼ地方ですくもり


さて、昨日はいつも通り早朝のサバンナへ狩りに、いやいや走りに行ってきました(笑)
いつもと同じで申し訳ありません・・・(;´▽`A``


長い舌!!



思いっきりオッサン顔~( ´艸`)



今回は、ちょいと意地悪をしちゃいました~
まずは、お父ちゃんが隠れます~(笑)
でも、すぐ見つかっちゃいました(笑)



早く出てきて~



えっちゃん「何やってるのよぉ~~~もぅ~~~むかっ




次は、母ちゃんが隠れてみました~
お父ちゃんが「お母ちゃんは?」というと、お父ちゃんみたいに萱の中に隠れたと思ったみたいで、思いっきりジャンプして探したそうです(笑)
私は、全く見えない位置にいたので、後で聞きました~
どこ~~~?母ちゃん~~~いないよ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



お父ちゃんに「どこ?どこ?」って目で訴えてます(笑)



えっちゃん、やっと気が付きました~
母ちゃん、後ろを歩いてたんだ~



この先左コーナーを曲がった所で隠れてました~(笑)



こんなに必死で探してくれるなんて、涙がちょちょぎれてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と思ってたら、えっちゃんの逆襲~~~
スリスリ攻撃ーーードクロ
やめて~~~~~叫び



ふぅ~今回はミミズの死骸かな???
匂いがしなかったので、セーフでした~~~グッド!