今日も猛暑となりましたが、風があったのでまだ昨日より良かったえくぼ地方です晴れ


さて、本当に久しぶりの登場で、ビーグルのアノンちゃんと、さくちゃんラブラブ
前回会った時は乳母車で公園まで来てたのに、歩いて来れたとの事、ビックリ~!! 
えっちゃんも、しっかり覚えてますアップ
{AD5AE138-9D3B-4401-A935-BB247ADC6611:01}


お兄ちゃんも今日は一緒です~
はじめまして~音譜
{F712BC9A-90D9-4C60-9146-BDCCDBA3DA61:01}


ビーグルのアノンちゃん、えっちゃんがパピーの時は、ガウガウ良く遊んだけど、全く遊ばなくなったね~
えっちゃん、あまりに大きくなりすぎたからかな~(^◇^;)
とりあえず挨拶だけ~(≧∇≦)
{6911EDA0-C6FA-4041-9859-FA160B8A5B9B:01}


そして、こちら12才で新入りのジョン~!!
ご実家のお父さんが亡くなられ引き取ってきたとのことですが、とってもフレンドリーで、とっても良い子ラブラブ
ハッピーちゃんが遊ぼうよって誘ってます音譜
{D1C37510-1BB1-4601-BC3A-1E47D0D5E7BE:01}


あれジョンもえっちゃんの耳狙いなの~(笑)
{EE9587E7-EA0C-4611-A624-2AA319E0F547:01}


いや~このままスルーしていきました~(≧∇≦)
未去勢のジョン、えっちゃんに興味津々~ラブラブ
でも、年の功、そうはグイグイ来ません(笑)
さすがだね~(≧∇≦)