今日もものすごい暑さのえくぼ地方でした~晴れ晴れ晴れ

さて、何度か登場している15才のビーグル犬のたっちゃん、久しぶりに公園にやってきました~ラブラブ
たっちゃん家は駅の近くで、公園まで1kmの道のり、夏になってからさすがに来なくなってましたが、今日はグイグイ歩いてお父さんを引っ張ってきたそうで、お父さん、ここまで来る予定がなく、ツッカケで歩いてきました(笑)
{0D7C4976-3074-4288-870D-8FA7511A3560:01}


若い女子ハッピーちゃんの良い匂いを嗅いで、また元気に帰っていきました~(≧∇≦)
たっちゃん、まだまだ大丈夫だ~(≧∇≦)
{E4DEEAD5-25BD-4767-8816-CF8BF29E0974:01}


今日も相変わらず、ショコラちゃんの小さいボールが欲しくて、えっちゃん、ガン見目
{27849A57-AB62-4278-BE5C-335C2A46C617:01}