今日は、台風の影響でずっと風の強いえくぼ地方です。

昨日の日曜日は、朝は散歩へ行ったものの、雨に降られ途中でUターンダウン

夕方は公園でお父ちゃんと引っ張りっこ大会~クラッカー


スタート~~~
両者、互角の戦いですなぁ~



ん?えっちゃん、体制を低くして頭を使ってま~す!!



結果は、ご覧の通りえっちゃんの勝利です~クラッカー
もう、力ではかなわなくなりましたね~(;´▽`A``



えっちゃん、思いっきり文句言ってます。。。
また例のをやろうよっと(笑)
ここは、みんなが見てる公園、あれは人様には見せられませんよ~(≧▽≦)



これくらいでもまぁいい運動になったみたいで、爆睡しましたよ~(爆)