まず、台風で大変な被害が出てるようです。心よりお見舞い申し上げます。
まだ現在も台風は日本を横断中、どうかこれ以上の被害が出ませんように祈るばかりです。


さて、昨日は久しぶりに涼しい一日でした。
もちろん、サバンナへ行ってまいりました(笑)

いつもえっちゃんの走る姿をこうやってお父ちゃんは撮っています~



えっちゃん、途中からお父ちゃんに激突しないよう回避してますグッド!



するとなにやらお話しています(笑)
えっちゃん「走ってあげたんだから、やろうよ~!!



今日は腰の調子も良いし、何より涼しいので・・・
お父ちゃん「今日は、やるぞぉ~~~がぉぉぉ~~~」



えっちゃん「どりゃ~~~」



お父ちゃん「回し蹴りじゃぁ~~~」



えっちゃん「ふん、届かないじゃないか~」



お父ちゃん「久しぶりだぞぉ~準備はいいかぁ~」



「カメハメ~~~」



「ハ~~~~!!



えっちゃん、今日は素早い反撃に出ました~ビックリマーク
ガブっ叫び



お父ちゃん「今日は、この辺にしておいてやろう~」
えっちゃん「え???」



満足だ~アップ