連日、酷暑のえくぼ地方です晴れ


さて、先週、田んぼへの農薬散布で、農道を通ってのお散歩は控えていましたが、一週間ぶりに農道を通って子猫ちゃんを見てきました~にゃー


二人が歩いているすぐ左側が当初子猫ちゃんがいた場所で、先日見かけたところは右側です。



今朝も、先日と同じ右側にいました~音譜
今日はずっとえっちゃんを見てました(笑)



少しずつ距離を縮めてみたのですが、せいぜい1mが限度で、それ以上近付くと茂みへ入っていってしまいました。



今朝は、少し間を置いた所に、もう少し大きくなってる子猫もいました。
その子とはどうなんだろう~???
例の隣の猫ちゃんは、餌を配ってるおじさんにゴロニャンして甘えてました( ´艸`)
チビちゃんも、おじさんには懐いてるのかな~
隣の猫ちゃんのように、世渡り上手になっておくれ~





川にかかる橋の上は風が通って気持ちがいい~音譜
えっちゃん、何を見てるのかしら~目



あまりに気持ち良さそうにしているえっちゃんのマネをするお父ちゃん( ´艸`)



早朝でもやはり暑かった~汗
ブルしゃん家直伝、マヨケースでの水分補給音譜
目がうっとり~ラブラブ