今日も猛烈な暑さのえくぼ地方でした晴れ

今朝も公園の木陰散策して、芝生の上でゴロリン、そして「だれか来ないかなぁ~」といつも通り待っていたら、ママさんとフラットちゃんが近付いてきましたしっぽフリフリ
そのママさんをよ~く見てみたら、えくぼがパピーの時にハーフチョークを作っていただいたママさんでした~
フラットちゃんは、その時、挨拶出来た子、ジャックくん~音譜
1年半は経ってるわね~久しぶり~音譜
覚えてるのかな~?
ジャックくん、あまりに大きくなってるえっちゃんを見上げてます( ^ω^ )
{FA1064F1-9F3D-4977-BD09-50E3C52C5481:01}


えっちゃんにハグハグ~(≧∇≦)
{18BDF87F-71A0-43CF-A1A5-BAC64C11CAFF:01}


ワンプロ、久しぶり~アップ
ドリャ~叫び
{9A346E74-DFBD-4C17-B6FD-C704E7CB859A:01}


ガブリ~叫び
{4E606962-A0E6-4011-8A88-655B91725652:01}


あらぁ~
ジャックくんも耳掃除してくれるの~ラブラブ
{EB562D0B-8B16-4520-9D1C-65EB80845EA4:01}


ジャックくんの頭、えくぼのオヨダでデロンデロンに(≧∇≦)
{9057DFEC-AC20-4E3D-AB36-A396977DEEE7:01}


えっちゃんは久しぶりにワンプロが出来て、大満足てした~合格


これが作っていただいたハーフチョーク音譜
クッションが付いて首に優しいんです( ^ω^ )!!
{9C11F637-AB14-450E-9184-ED5A09B7714D:01}
  

生後4ヶ月で作って、まだ何とか入りました(≧∇≦)
ちとパツパツですが(^◇^;)
{D0319104-B12B-4005-AD32-0BFFBFBCA2D3:01}


夕方の公園では、トイプーのショコちゃんと並んで、ショコちゃんのボールを何気に狙ってます( ^ω^ )
{33CFDAE7-68C9-44C0-8E7A-6F5A4217383A:01}


もう1人、ハッピーちゃんも一緒に、ショコちゃんのボールを狙ってます!!
のほほ~んとした光景でした(≧∇≦)
{BFCD55DE-3524-435D-8481-38ACAA606980:01}