今日も朝から陽射しが強いえくぼ地方でした晴れ


昨日の日曜日は、お父ちゃんの二日酔いもなく、早朝からサバンナへ行ってまいりました(笑)
早朝は、本当に気持ちがいい~音譜



お父ちゃん、今日もワンプロはストライキのようで、気配を察して逃げ込んでます(爆)



えっちゃん、やっぱり走るしかないっしょ!!
ウォォォ~~



今日はビールの泡ではありません(≧▽≦)




さて、サバンナの帰り道、あの子猫ちゃんを見てきました~ラブラブ
いつもの場所に行ったら、居なくて心配していたら、なんと、遊歩道を挟んだ反対側にいました~アップ



しきりと、隣の住人のニャンコを気にしてる様子。。。



元気でいましたよ~
なんだか、大人っぽくなった感じがします。
そして、警戒心も一層強くなりました。

若干場所が違いますが、こんな所に子猫は住んでます。
また、見てきます~\(^o^)/
{194E61B8-F5C4-483E-B812-DCD7D4FD523F:01}