今日は、朝から蒸し暑いえくぼ地方でした晴れ


お父ちゃん、あの子猫ちゃんの様子が気になって、一人で見に行ってきました( ´艸`)
今朝も、いつもの場所に居たそうです~音譜
心配性ね~(^▽^;)









さてさて、えっちゃんは…
公園の芝が刈られていて、とっても気持ち良かった音譜
ハッピーちゃんと一緒にまったり音譜
{00A7E628-3033-445D-A7B6-3D3D5697A032:01}


ただ、刈られた芝が片付けられてなくて、案の定、ワンズ、好きそうだ(^ω^)
{B9C645EC-7934-4D95-944F-B16ED39C1F1F:01}


ハッピーちゃんも嬉しそうラブラブ
{AE842AE8-A8B9-4798-A403-732C02E27E52:01}


そこへやってきたワンコに、えっちゃん思いっきりビビられた~(≧∇≦)
ボーダーテリアのダンちゃんラブラブ
1才を過ぎて、格安でペットショップに出ていたそうです。
なんと、1万円~Σ(゚д゚lll)
えっちゃん「大丈夫よ~食べないからぁ~」
{F163DC90-9938-409A-861C-401752914036:01}


イギリスの原種だそうです。
お茶目で可愛い~ラブラブ