昨日、今日と涼しいえくぼ地方ですくもり

昨日は母ちゃんの実家へジジババに会いに行ってきました\(^o^)/
すっかりジジババ共に、えっちゃんマジックにハマってしまった様子で、可愛くて可愛くて、ババなんか、えっちゃん用に布団作ったから~って(笑)


真っ白いカバーまでしてある~(≧∇≦)
{175076D4-2188-4E02-ADAC-24AD5C1B9640:01}

布団を打ち直ししてもらったみたい(^◇^;)


さっきも、電話がかかってきて、ジジとババ交代で「地震があったけど、えっちゃん大丈夫だった」って(^◇^;)
地震、ほんのちょっと揺れたくらいで、えくぼも気が付かないくらい(笑)
そしてジジババから電話がかかってきてすること、返事が返ってくるわけでもないのに、ジジババの「えっちゃん~」の声かけに聞こえるように受話器をえくぼの耳に持っていき、反応を私がジジババに教えあげるのです~(≧∇≦)
{DCC35039-3F94-447C-BE8D-962D2F69FD47:01}


えくぼも気を使うみたいで、帰りの車の中では、母ちゃんの腕にもたれて爆睡ぐぅぐぅ
{B4787A72-456B-46C4-8036-DC49D9D0DFE9:01}