いやぁ~こうも定期的にピッタリ半年でくるものと思いませんでした~汗
はいビックリマークえっちゃんにヒートがまいりましたダウン
大型犬、ましてや、超大型、さぞ間隔も空くのだろうとの予想もすっかり裏切られてます(笑)
ま、計画が立てられていいかな~(^_-)

さてさて、毎週行っているドッグランが今週末から新しいランへ移るのですが、大型犬エリアに日よけがなく、その事をランに設置されている投書箱にレディのママが書いて入れたところ、本日ランより回答があり、日よけネットを張ってくれることとなったそうですビックリマーク
あとは、今までのように風が通る場所なのか!?
それは体感してみないと分からないですね汗
えくぼはしばらくは行けませんので、母ちゃんだけで見てきて、どのくらい広いのか走ってくるかな~(笑)

さてさてヒート初日、公園では… 
トイプードルのシロちゃんのチェックが入ります~(≧∇≦)
シロちゃん、未去勢の男子、鋭く反応してます(^◇^;)
{9D082899-79AD-4534-AA32-0D413F11397D:01}


シロちゃん~遊ぼう音譜
{1E626BB9-61E3-4D19-8B77-D061524C0F15:01}


シロちゃん「えっちゃん、顔で押さないで~」(笑)
{598E2BC8-B070-4CCB-8F31-B32C89DF6337:01}


現役レディより、オカマのマロンを追いかける未去勢のレッちゃん(≧∇≦)
{867ED3C4-95CA-4F64-AE11-C5A674F40E9D:01}


シロちゃんレッちゃんママに甘えるえっちゃん(笑)
{94695748-CD5F-4739-920F-2BAE3159E7E2:01}

 
ショコラちゃんの小さいボールを確保(≧∇≦)
{D45A5B87-8FD8-436F-94BB-C914DCB5CD2B:01}


マロンのパパに甘えるシロちゃんとえっちゃん(笑)
{59C57D82-AF3F-452C-B477-306E4DE015C5:01}


ふと見ると、全員トイプードルだった~しっぽフリフリ
トイプードル祭りでした~音譜
{956AF217-1CE1-4F3F-A27C-CBB2471AA33E:01}