本日も暑い中、恒例の火曜日ランへ行ってきました~晴れ


今日はサルーキーのあずきちゃんが来たので、ラン貸切状態の中、みんな短時間でストレス発散してきましたよ~馬

早々に追い駆けっこ~馬




常に先頭のあずきちゃん、全く追い付きません汗



まだ走り足りないボーダーのレディ、あずきちゃんに「走らないの~」と熱い視線を送ってます(笑)



今日もひたすらボールを追いかけるブルしゃん。。。一休み~音譜




ドッグカフェのお庭でワンプロ中~(笑)



ランでやらずにここでかい~(笑)



エンドレス(笑)




りゅうくん、本日家の子になって2年~~~クラッカー
おめでとう~~~クラッカー
色々なことがあって、ママさんを困らせることも多々あるけれど、えくぼにとってかけがえのない存在よラブラブ
りゅうくん、いつも本当にありがとう~ラブラブ
りゅうくんがいてくれて、本当に助かってますよラブラブ
いつまでも元気で仲良くしてくださいね~キスマーク