台風が過ぎ去った後は、ものすごい暑さでしたね晴れ

今朝は、朝からブルしゃんとボールの引っ張りっこを楽しんだのですが、今回はケンカのおまけがついて、かつ、あまりの暑さにバタンキュウ~ぐぅぐぅ(≧∇≦)
{72629DA9-DF00-485D-B46E-A220AA658FBF:01}


夕方、お散歩に出たものの、この雲が思いっきり怪しいダウン
{1695756C-91AF-490A-A557-2A2BCE6AC9A7:01}


横断歩道を渡ってきた柴犬のトワちゃんが帰ってきました。
トワちゃん、お天気を察知して、途中でUターンしてきたそうですよ!!
{DC4F71B9-4D5B-43F8-9E74-EE3FF5AE6BCB:01}


この雲がこっちにきたら、えらいこった~( ;´Д`)
公園へ行ったものの滞在時間3分で帰ってきましたアップ
大正解!!
家に着いて間もなく、ザンザン降り~雨



これは、台風の前の昨日
{012DD23D-ABB9-4F9D-A988-CF3ECF863F4C:01}



雲と対照的に、田んぼが綺麗~ラブラブ
{0472E875-5B2E-4BD6-AC42-4BA876CCB977:01}


台風が来たら吹き飛ばされちゃうわね~ちっちゃいショコラちゃん音譜
{51221BF6-7BDA-42DA-86BF-DE5BC9A219DA:01}


えっちゃん同様、雨嫌いのハッピーちゃん~ラブラブ
{4D679953-38A7-4413-805A-C3BA78D76493:01}


蒸し暑いから、動きが悪いショコラちゃんだったね(笑)
{E98CBB05-DF0C-4994-A094-9B3485A9BBFF:01}