昨日の天気予報通り、朝から雨でした~

さてさて、母ちゃん、体がなまってきてあちらこちらがカチンコチン汗あせる
これは体にかなり毒素が溜まってるぞ~ダウン
そうだ!!
以前購入してまだ一度もやってなかったヨガのDVDがあるのを思い出したので、やってみよう~と準備~
ヨガマットがないので布団のマットレスを敷くと、同時にえっちゃんに乗っかられた(^◇^;)
{BB5ED71D-CA92-427F-A19A-7B12116B9C49:01}


ま、母ちゃん、小さいからいいよいいよ~(笑)
やっぱりヨガは良いわ~アップ
体の隅々まで血が流れていくわ~ラブラブ
これ続けないと意味ないのよね~
またえっちゃんに半分取られるのかな~ちょっと狭いわ(⌒-⌒; )

さて、夕方雨も上がったのでお散歩へ音譜
ハッピーちゃんと公園でバッタリ、また一緒に散策~
ハッピーちゃん、突如後ろ脚で立ち始め、前方をガン見目
鳩でした(笑)
{7EB7A236-C79E-46D2-A881-4937F030E71B:01}


場所を変えてもまた(笑)
さっきよりさらに真っ直ぐ立って、えっちゃんの体高よりデッカくなっちゃった(笑)
{277B3A99-D6BD-4E86-9EC2-D6DF68FDE1AD:01}

この後、えっちゃんに前脚をかけてバランスをとってました(笑)
ハッピーちゃん、おかしい~(爆)