またもや竜巻注意報発令のえくぼ地方です雷
まだ散歩行ってなかったよ~と慌てて公園へ行ってみましたビックリマーク
わぁ~左からすごい雲がかかってきました汗
{BF92A391-ADA4-450C-B3C1-B5378CD374F3:01}


こんな空模様でも子供達が元気に遊んでますくもり
{6EE3A9D5-168C-4697-A622-572F90C67CFD:01}


パラパラきたので、帰ろう~
ゲゲゲ、すごい雲だよ~叫び
{D12C5B90-3DF8-441A-8F83-D024689E908A:01}


家に着いてすぐ、どしゃ降り雨雷


えっちゃんが怖いのは、雷ではありません(^◇^;)

えっちゃんが苦手なのが、町内放送~ダウン

昨日の夕方、お散歩ついでにスーパーへ。
その近くでお父ちゃんと待っててもらって、母ちゃん買い物して戻ったら~
こんな状態に…
{E12D7F2B-85BA-4C01-BFE4-35854D703498:01}

{D1DF7321-AFBE-461E-8270-D5381A9F67C6:01}

 
この場所は、素通りした事がある程度で、知らない場所、かつ、運悪くえっちゃんの大嫌いな町内放送が鳴って、それもスピーカーが近くにあって、いつもより大きく聞こえてきたのですドクロ
少しパニックになって、お父ちゃん引っ張られたようですが、何とか落ち着かせたところの写真です汗
雷より怖い怖い町内放送、勘弁してくれ~。・゜・(ノД`)・゜・。