今日もまたすごい空模様でしたくもり雨

{D2D887B7-CFDF-4DE4-9050-4D7694121B91:01}

{AE858E5F-B8EC-4C52-8CCA-587DA5736DC1:01}


えっちゃんもお空が気になります(笑)
お散歩出来るのかな~はてなマーク
{E2DA585D-3874-44B9-B3A1-ADB0309DADB5:01}


大丈夫そうなので、いざお散歩へ~音譜
{47B537D6-D090-4BCB-8E2F-A5CBC78A349B:01}


いつものおじいちゃん、おばあちゃん達と挨拶して歩き始めたら、降り出してきました雨
でも、この公園の外周は桜並木、木の傘でほとんど濡れません( ^ω^ )
{056C942D-E3D2-47A9-BBE6-0FFBCAF6A947:01}


また雨が上がりました~
今日は降ったり止んだり、陽がさしたりと、本当に忙しい天候でした雨くもり晴れ
{B390D6DD-3D24-4A37-8F2C-4865E7A02F44:01}


こんな空模様でも、えっちゃんのドッグベッドのカバーは洗わなくっちゃ~
だって、獣臭がするんですもの~(^◇^;)
えっちゃん、臭くないでしょう~
{66CA64C2-5E7A-4E2C-ACA8-70EEAC1881F0:01}


えっちゃん「臭い、臭い、言わないで~レディに失礼ね~(~_~;)」
{692F163F-7B5D-4D80-BF3D-0EE4902E35B9:01}