昨日の火曜日ランは、遠くの方からゴロゴロ聞こえてくるし、小雨から少し本降り、そして青空と目まぐるしいお天気の中、ワンズ達は貸切状態で走り回ってきました馬しっぽフリフリわんわん



えっちゃん「りゅうくん~待ちくたびれたよぉ~」



りゅうくん「じゃ~走ろうぜい~」



えっちゃん「ワンプロがいいーーー!!



りゅうくん「ずるいよ~体重乗せられたらかなわないよぉ~」



突然、小型犬エリアのワンコと競争が始まりました~(笑)



レディ、わざわざ泥の上を歩いています(笑)子供と同じね~(笑)



泥んこになってもへっちゃら~音譜
自分で綺麗にします~(笑)



りゅうくんとハッピーちゃんは、いつも微笑ましいわ~ラブラブ



あれ~ハッピーちゃん、えっちゃんと一緒にりゅうくんをカブリしてるわねぇ~(爆)
今日は同時に2頭を相手~(爆)
りゅうくん、今日もご苦労様でした(≧▽≦)



今日のえくぼ地方は、お昼前からものすごい集中豪雨、あまりの強い雨の音に、えっちゃん、ビビってましたあせる
今も竜巻注意報が出て、とっても怪しい雲になっています。
散歩に行けるかな~???
みなさまの方は大丈夫でしょうか?くれぐれもお気をつけください。