昨日は、2才の誕生日のお祝いコメント、イイネ、本当にありがとうございましたラブラブ

皆様のご健康とご多幸をえっちゃんとお祈りしてまいりました(^人^)
{501028E5-645C-4547-B674-8AFCC0722BDA:01}


さて、今日はえっちゃんの健康診断をしてまいりました。

以前から2才になったら健康診断をしてもらおうとかかりつけの獣医さんに伺っておりました。
えっちゃん、診察台に乗せられうなだれてます_| ̄|○
{FFF7F26F-5E2C-45ED-9041-B8DCE977E064:01}


あれれ~えっちゃん、いつもはブルブル震えてるのに、今日は震えもないし、周りを見渡す余裕すらあったね(≧∇≦)
2才になって心境の変化!?
まさかね~(笑)
{A29C92DB-A6AA-4808-9B80-D22BE06E3A28:01}


この後、まず後脚から血液採取され、次に肛門腺絞りをキュ~っと!
かなり溜まってたって~
そうでしょうそうでしょう~くちゃかったもん叫び

そして、10分余りで結果が出ました~
今日の健康診断は初歩的なもののみでしたが、何の問題もないとの事でした( ´ ▽ ` )ノ
来月は、また肛門腺絞りのついでに心臓のエコーを取る予定にしています。


えっちゃん、お疲れでしたビックリマーク
頑張ったね合格
目が怖いドクロ
{1D074AB9-4D99-493A-BFAA-30154C033476:01}


夕方、久しぶりに長散歩音譜
曇り空は、有り難や~グッド!
明日は、雨なのかな~はてなマーク
{5F95015F-CA88-40E1-B395-F96484CC049C:01}