えっちゃん、今日めでたく2才になりましたクラッカー
1才くらいまでは、一日が長く感じましたが、それ以降はあっという間に過ぎてきました(^◇^;)
えっちゃんのおかげで、お父ちゃんも母ちゃんも色んな方に出会う事が出来ました!!
えっちゃん、ありがとうね~ラブラブ

本犬、まったくそんなの関係ない~ふぁ~~~んZzz…(*´?`*)。o○
{1E14DF18-5145-41D4-BA82-EF2A68D8FA92:01}


まずい!かあちゃんに怒られるから、キリリとしよっ(≧▽≦)
{955BCAF1-4ABD-43A9-9988-D483DAF36133:01}

何?何?何が入ってるの?
うふふ・・・いつもより多くお肉が入っております~o(^▽^)o



では、お待たせ~ビックリマーク




さぁ~これからは、ゆっくり・ゆっくりいこうね~音譜


みなさま~これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆