えくぼ地方、陽射しが強かったものの、日陰では心地よい風が吹いてきて、気持ちが良かったです音譜

夕方の公園でハッピーちゃんと、遊んでいたら、ぶんちゃんのお姉ちゃん達が「えっちゃん~、ハッピーちゃん~」と来てくれたね音譜

えっちゃん、会話に参加中(≧∇≦)
{4B4B0E26-840F-47C3-BD63-BF389DAE7680:01}


久しぶりにメメちゃんにも会ったな~音譜
{8B814D4C-6683-4C0E-A348-173EA86664B8:01}


ぶんちゃんのお姉ちゃんに甘えるハッピーちゃんラブラブ
小学生が苦手なハッピーちゃん、ぶんちゃんのお姉ちゃんだけは特別だね☆~(ゝ。∂)
{3036DD1C-E0FF-4DBB-9754-DD711EC90665:01}


ハッピーちゃんも、ゴロンしなよ~音譜
{065BF5AA-5A11-4300-ACE1-27B080E1ABCE:01}


なんだか、今日のアメブロ、変Σ(゚д゚lll)
ラインっちママ、何度もごめんね~(^_^*)
そこまでおっちょこちょいじゃないわ~ん(≧∇≦)
いや、似たようなもんかな(^◇^;)
再インストールしてアップしてみました汗