昨日の朝散歩した後から、ず~と降り続いているえくぼ地方です雨

その昨日の朝散歩では、お馴染みのハッピーちゃんと一緒させていただきました音譜
先に歩いてると、待っていてくれるハッピーちゃんラブラブ
{698677C2-3E8A-461B-97D4-0EFCB42F9591:01}


「これは、ニャンコの匂いだね~クンクン」
{D08AF2FA-1FF7-4492-BFDD-32FB83EEE7C7:01}


そして朝からずっと降り続いている今日、雨の日恒例の「遊ぼうよ」が始まりました音譜
{095007DE-A800-40A9-8181-559A544FDF9E:01}


うわぁ~すごい目∑(゚Д゚)
{3DEAA941-BD53-4BC0-89D3-7E412FE1BE6F:01}


体重では母ちゃんがまだ優位だよ~~んアップ
でも、加減してる感じがするな~えっちゃんが~(≧∇≦)
{E34EFF82-F820-4674-B32C-0E58FF2B8622:01}


そして、こんな気持ち良さそうに寝ているのはぐぅぐぅ
{0F7EB555-87D9-4D7D-9356-A545B1ADD98A:01}


クーラー、ガンガンだからあせる
私は、寒いっす(((゜д゜;)))
{047E7B25-04B4-4715-92CF-56BC9F68B3D8:01}