昨日の滝のような雨がウソのように、今日はカンカン照りになって、恒例の火曜日ランへ行ってきました~音譜


今日は、ブルしゃんお休みで、この4ワンズでした~(≡^∇^≡)




今日も、走った・走った~馬




そして、いつものワンプロ、パクリっ叫び
横で、ハッピーちゃんが「ふむふむ、そうやって噛めばいいんだねぇ!」と勉強中(笑)




でも、陽射しがきつく、走りも長続きしなかったねぇ~
日影でりゅうくんとたわむれる。。。って、えくぼがりゅうくんの頭をパクり汗




次に、手を掛けて、顔をなすりつけてるぅ~(≧▽≦)




そして、りゅうくんのこの笑顔。。。さんきゅ~~~キスマーク




みんな日影へ避難中(笑)




一人だけずぶ濡れになっているレディ(笑)
走って→水桶入水→走って→水桶入水、を繰り返して、たっぷり水も飲んで、今日もオネショなのかな~( ´艸`)
ここだけの話し、レディ、ランに行った日は、必ずオネショをするそうです(笑)




りゅうくん、あまりの暑さに、木の根元に穴を掘ってのクールダウン(笑)




ハッピーちゃん、りゅうくんを見に行って、振り向きざまにハイポーズカメラ




木陰があるおかげで、人も涼しく過ごせましたが、木陰がない来月から移転する新しいラン、どうするんだぁ~ダウン