えくぼ地方、朝まで降ってました雨


さて、今日はお父ちゃんの方の父の命日が近いこともあり、お墓参りへ行ってまいりました。
もちろん、えっちゃんも一緒で。

良い子で待てたえっちゃんにガス抜きのご褒美を~音譜

広い霊園の中に、絶好の場所があるのです~( ´艸`)
お盆とか、お彼岸とかは、大勢の方がいらっしゃるので遊ばせることができませんが、普通の土日は、誰もいません。
短時間だけ、遊ばせていただきます(≡^∇^≡)


えっちゃん「わい!わ~い!やるんでしょう~音譜




えっちゃん「やらないの~?」
お父ちゃん「ここでは、やらないよ!」




えっちゃん、まだあきらめられません(笑)




えっちゃん「チェッ!つまんないなぁ~」




すごい雲だよ~帰ろう~




車に乗り込むと同時に、また雨が降ってきました(><;)