えくぼ地方、朝は涼しく曇りがちで、「今日は、絶好のラン日和~」と意気込んで行ったものの、ん~~~やっぱり暑かった~晴れ


まずは、りゅうくんとひとっ走り~馬



サルーキーのあずきちゃんが入ってきましたが、「まだ、私、走る心の準備が出来てません。」



あずきちゃんの準備待ちでワンプロ中(笑)



まだ準備中につき、りゅうくんはハッピーちゃんとワンプロを(笑)
後ろにいるコニーさん、笑顔ですね~(笑)



この間、りゅうくんもえっちゃんもあずきちゃんをお誘いしてました(笑)
で、やっと準備が整いました~~~



暑くて、えっちゃん付いていくのがやっとかい?



みんな疲れ果ててるのにレディだけ「あずきちゃん、走らないかなぁ~追いかけたいのになぁ~」(笑)



写真見てるだけで疲れてしまいますので、まったり写真を。。。(笑)
まずは、水桶シリーズから・・・

コニーさんとえっちゃん



レディ、水桶じゃなくてプールをくれ~って言ってます(笑)



ブルしゃん、水に入ってボールも洗ってきました~(笑)



コニーさん、気持ち良さそうだね~音譜




ボール待ちのブルしゃん。。。
今日も上手に待ても出来たし、アウトも時々出来ました~合格



得意気にボールを咥えてきました~ハッピーちゃん~ラブラブ




この二人、りゅうくんとハッピーちゃんの笑顔ったら~ラブラブ



そのりゅうくんとハッピーちゃんが笑顔で見てたのが・・・
えっちゃんでした~
ありがとう~キスマーク