さて、軽井沢2日目、朝ペンションの周りをちょろっとお散歩して、ペンションのランで少し遊んでから、チェックアウトし、スパロウ宅へ~
みんなで一緒にお散歩に行って来ました~音譜

こんなに近くに浅間山が見える、自然溢れるお散歩コース音譜
{37D22CA0-5EE9-4902-A5AE-C916BD04C230:01}


だれも歩いていないので、もちろんワンズもフリーで散策~音譜
空気がおいしい~~~ビックリマーク



こーちゃん、わかちゃんと一緒にえっちゃんも走ってます~楽しそう~音譜



のんびり散策後、滝へ案内していただきました~
滝というと、結構下の方まで歩かないと行けなかったりするけれど、ここはすぐ近くにあって、ましてや結構素敵な滝なのに、人があまり来ない穴場でした音譜


スパロウ、気持ちよさそうよ~



スパロウ、ビクビクだね( ´艸`)



まるこさんが撮ってくれた写真~
とっても良く撮れてるの~グッド!
モデルの人間がねぇ~(-。-;)



マイナスイオンをたっぷり浴びた後は、お腹も満たしましょう~(笑)
いつもまるこさんのブログで登場回数がかなり多いママーズガーデンへランチに行ってきました~音譜
右が空芯菜とイカのパスタ。左がオムライス。
めちゃめちゃおいしかった~音譜
他に、まるこさんお勧めのしいたけのソテーもいただいたのですが、ものすごい肉厚で本当においしかった~ラブラブ
さっさと食べてしまったので写真はもちろんありません(笑)



こーちゃん、おもしろさに拍車がかかって、おじちゃんもおばちゃんもすっかりこーちゃんワールドにはまってしまいました(笑)



シャイなわかちゃん、やっと2日目で笑顔もくれるようになったね。ありがとう~ラブラブ



そこへ、まるこさんのブログではお馴染のみくに家のパパさんとママさんがいらしてくれて、そのままご自宅へおじゃまさせていただいてしまいました~
だって、デンパピっこがいるんですもの~~~ラブラブ



なんとか、えっちゃん、あのパンチを出さずに遊べました~ふぅ~汗



まだ3カ月のニーナちゃんラブラブ



もう~~~たまらん~~~



あれぇ~写真撮ってないじゃない~まるこさんの一番下の赤ちゃん~
本当にかわいくて、笑顔溢れる赤ちゃんなのに、えくぼのお父ちゃんが抱っこしたら、泣いちゃった(爆)
この笑顔がなかったら、えくぼの母ちゃんも涙を隠しきれなかったよ。


ジャック、あなたの大好きな素敵な家族をお空で見守ってあげてくださいね。
スパロウ、またえっちゃんパワーを注入しに行くわね~
千葉に来た時ももちろんね音譜

いやぁ~本当に楽しい日を過ごす事ができました音譜
まるこさん、本当にありがとうございました~ラブラブ