昨日夜軽井沢から帰ってきました。

まず、今回お父ちゃんの思いつきで前日に行くことを決めてしまい、色々お付き合いしていただいたスパロウ&ジャックのママことまるこさん、本当に感謝しております。


金曜日、まずはお昼を食べにハルニレテラスへ音譜
レストランやら雑貨屋さんやらがあってゆっくり散策したいところですが、えっちゃんがビビってしまって思うように歩けない汗
すると、敷地内に川が流れるお散歩コースがあったので少し歩きながら、クールダウンしてみましょう~
{D81C7C06-666A-48FC-AF54-0C5072737F2F:01}


少し落ち着いたので、私達はお蕎麦屋さんでランチ音譜
えっちゃんは周りが気になって仕方がありませんあせる
{83E1FAD6-383B-4FF8-A5AB-5C2D46F4784F:01}


そして、宿チェックインの前に、ガス抜きの為にドッグランに行ってみました音譜
確か、関東最大級と書かれてあったような。。。
ちょうどだれもいなくて貸切状態でしたが、本当に広い~~~ビックリマーク

人が休憩できる場所もいくつもありました~



いつもの平地のランとは違って、アップダウンもあり、崖もあり、アジリティもあり、もちろん貸切ランもありで、お友達ワンコと行ったら、本当に楽しいんじゃないかな~



見晴らしのいい休憩場もありました~



えっちゃんのガス抜き終了でペンションへチェックイン
嬬恋のラ・ヴェルドゥーラ
木の香りがして、お部屋、その他も綺麗で、とっても心地よく過ごす事が出来ました。
{85D5F8EF-6556-497C-B64B-A26BCEB65BB3:01}


宿のドッグランでもガス抜き中
芝桜がちょうど見頃でした音譜



宿のエントランス横にルピナスが~
やっと春になったのですね。


そして、今回の旅の目的、スパロウのお家へおじゃましました。
まずは、ジャックにお線香を。。。
ジャック、もっと早くジャックに会いにくればよかったよ。

パパさんとお散歩して帰ってきたスパロウ、私達にはもちろん目もくれず(もちろん)、えっちゃんにまっすぐ(笑)
いいよ!いいよ!元気だ・元気だ~
この姿をお空から見ているジャック、きっと喜んでるね。
ジャックが大好きなスパロウが元気じゃないと、ジャックが悲しむよ。



お散歩して帰ってきて、えっちゃんがいたからびっくりしたね~
明日は、一緒にお散歩行こうね~音譜



宿に戻って食事中、しばらくその場に慣れるまで時間がかかるえっちゃん。
お父ちゃんから離れません( ´艸`)



だいたい慣れるまで30分はかかるかなぁ~(笑)
やっとダウンしてくれます(≧▽≦)





夜中、何度となく雷がゴロゴロ鳴ってたのですが、えっちゃん爆睡で全く気が付きませんでした(笑)
明日は、スパロウとお散歩です~ラブラブ