昨日は、今回で2回目のドッグランへ行ってきました音譜

今回は、車酔いで遠出をすることに二の足だったハッピーちゃんも来ました~ヾ(@°▽°@)ノ


まず、ハッピーちゃんとえっちゃんでりゅうくんをお迎え~音譜
りゅうくんのお耳ペコリンするなんて、初めて見たかも~アップ
嬉しいんだね~ラブラブ




やっほぃ~




お父ちゃん「二人のスピードにカメラが付いていけないよ~」と嘆いてました~




今回は、カメラのモードを失敗したらしくて、どれもブレブレ~(^▽^;)



大きい水桶がおいてあって、りゅうくんとえっちゃんは足だけ入れてクールダウン( ´艸`)



りゅうくんは、えっちゃん相手、ハッピーちゃん相手で、それぞれに合った遊びで、遊んでくれる本当に優しい子合格



今回のベストショット~クラッカー
りゅうくんとハッピーちゃんの本当に嬉しそうなお顔ラブラブ
ハッピーちゃん、ちょっと遠かったけど、よく頑張ってきました~アップ



ランの半分が木陰のおかげで、いつもより多く走っておりました~~~(笑)