今日の予報だと、確か「午後は晴れて暑くなる」だったような(^_^;)
しかし、お日様もないし、公園に行っても肌寒くて、えっちゃんのボディで暖をとりました(爆)
手先を温めるだけでも違いますね( ´艸`)

雨上がりの公園、えっちゃん首を長くして誰かが来るのを待っていたのですが、誰も来ませんでした(´・ω・`)
{E32A3072-CB8D-4F98-A694-B2731AA7FF97:01}


えっちゃん「みんなどこ行ったの~?」
{FB7737F5-0883-475A-A93C-071B7447B964:01}


さてさて、家に帰ってからのえっちゃん、大事なものを隠そうとしてます(≧∇≦)
かすかに見えるのがバラバラになったガムの破片(笑)
起用だね~(笑)
{2320EF89-0240-4AC5-B381-13D722FEBD0C:01}


上手に隠しました~o(^▽^)o
{AE55D57F-BD79-4BFF-B638-C845CE76F552:01}


明日は相当暑そうで、もしかして初クーラーかな~(⌒-⌒; )