今日は、風が強い一日でした台風

さて、GWのとある日、そろそろ暑い日の事を考えて、暑い日にも行ける所を探しに行ってきました音譜

去年二度訪れたのですが、一度目はタイミングが悪く、行った際に雷が近くで鳴ったためえっちゃん「帰りたい~」となり、二度目は雷を覚えていて、またもや「帰りたい~」となってしまい、奥まで行けずに戻ってきてしまったのでした。

さて、今回は大丈夫かな~???
場所は、船橋市民の森


おぅ~今回は怖がらずに順調に歩けた~( ´艸`)



ほほ~ウォーキングコースがあるのね~
行ってみよう~音譜



この日は、外は暑かったけど、林の中はさすがに涼しい~グッド!




キャンプも出来る場所もありました~



こういった林の中は、いいですね~涼しくてビックリマーク
でも、結局家でクーラーかけて寝てる気がするなぁ~(爆)