今日は、母ちゃんの実家へまた行ってきました~音譜


途中、あの「えくぼ薬局」の前を通過。。。(笑)
{9003AC83-8C0C-46A9-98F1-1D507C0059CD:01}




すっかりじぃじに馴染んでます(笑)




ねぇねぇ~ばぁば、どこ見てるの~?




さて、こちらえくぼ地方のツツジ祭り会場
クローズ間際に行ってみました~音譜
ま、予想通りのえっちゃんでしたが、お友達のハニーちゃんが「えっちゃん~」って来てくれたら、シッポも上がって、ハニーちゃんに挨拶のパンチあせる
えっちゃんがパンチしても、平気なワンコの一人です(笑)
でも、えっちゃんの足くらいの大きさのトイプーなので、ハラハラ叫び



後ろのハニーちゃん、ずぅ~~~と、えっちゃんを見てますラブラブラブ注入



今日も、セラピードッグえっちゃん、お疲れ様ビックリマーク
{BA6ACA53-BF93-41BF-BD73-720785F542AB:01}