暑くもなく、寒くもないちょうど良い気温のえくぼ地方です。




さて、昨日の夕方、お散歩がてら道の駅で美味しいアイスクリームを食べようということで行ったのですが、ここでもえっちゃんビビりまくって、アイスクリームを食べさせても気が気じゃなくて、シッポがまた刺さってました(≧▽≦)




えっちゃんの後ろで、母ちゃんは夢中でアイスクリームを食べております( ´艸`)





はい、えっちゃんも召し上がれソフトクリーム


でも、気が気じゃなくて、耳が全て後方に向いてますね~A=´、`=)ゞ





知らない人が見たら、男の子と間違われてしまうでしょうね汗





↑こんなしおらしさも一時、数分後の帰り道で違う性格に早変わりだぁ~叫び