今朝は朝食前に、先週行くか迷ったチューリップ祭り会場へ行ってきました音譜
着くなり、えっちゃんは何故かビビってしまって、挙動不審あせる
会場は、早朝だけあって人もまばらだし、雑音もないし、もちろん屋外だし、何でかな~(~_~;)

会場の半分以上は、もう咲き終わってましたが、こちらだけはまだ見応えあるチューリップでした~チューリップ黄


とっても綺麗な色~チューリップ紫




八重のチューリップ~チューリップピンク



千葉のオランダだぁ~アップ
全部咲き揃ってたら、さぞ見応えのある所だったことやら~(≧▽≦)



お昼時間は、えっちゃんが所属するドッグクラブの団体戦の応援に行ってきました。
といっても、途中渋滞にはまり、着いたらもう終わってて、表彰式だけ見てきましたあせる
残念ながら他のチームが優勝しましたが、みんな一生懸命練習してたので、それだけでも十分「頑張ったで賞」合格



競技会会場で初めて会った犬種、セントラルアジアンシェパードの男の子~現在80kgですって(≧▽≦)
とっても穏やかで、本当にかわいい子でした~
えっちゃんは、この会場の雰囲気が好きになれず、えっちゃん「私は、それどころじゃないの~!帰りたいの!」(笑)



夕方は、お散歩へ音譜
昨日まで通行止めになっていた道を歩いてきました~音譜
えっちゃん「今日は、疲れたびぃ~」



ツツジ、満開が楽しみ~ラブラブ



お散歩の最後の締めは、はいビックリマーク「カメハメハ~~~」