今日は朝から気温が上がり、暑くて朝の散歩もショート黄色い花




来週のツツジ祭りに、なんとか間に合いそう~音譜




午後のまったり公園では、ショコちゃんが芝だらけになり、芝プーの出来上がり~(笑)





ボールを咥えたままゴロリン♪見せびらかしています(笑)激カワ~~~ラブラブ





久しぶりに柴犬のタロウちゃん。ハッピーちゃんとワンプロスタート音譜




久しぶり~ツインズちゃんのお兄ちゃん~

なんと、今日が2才のお誕生日との事~おめでとう~~~クラッカー




タロウちゃんも久しぶりだったね~

いつもながら、大サービス~(笑)




この笑顔、ありがとうね~ラブラブ