昨日のえくぼ地方は、午前中はボチボチのお天気、午後はまたポツポツと降ってきて、なかなかスカ~と晴れてくれない日々が続いています。



雨がおさまったスキに、おいで~~~音譜

はいビックリマークいつものブルしゃんとの引っ張りっこ( ´艸`)

ブルしゃんの顔、えっちゃんの口にしっかり入ってるわよぉ~(爆)

{0DE8C110-2E63-4FF2-99FE-7BD9BA6064A1:01}



ブルしゃん、引っ張りっこで疲れちゃって、お口がワナワナしてたの~(爆)
おかしかった~(爆)
{1586E1F2-36A8-4DCA-900C-F873F7408330:01}



あれれ、ハッピーちゃんも来たのに、写真撮ってなかった~σ(^_^;)ごめんね~
と思っていたら、今朝のお散歩で会ったので、パチリカメラ


えっちゃん「ハッピーちゃん~おはよう~」
ハッピーちゃんは、ちょっと嫌がってますね~(爆)



田んぼに水が張られました。田植えももうすぐだ~ビックリマーク
えっちゃん、いつも見てる田んぼがこんなことになってしまって心配そうに見ていました(爆)



八重桜、ずいぶんと長く楽しませてもらってます音譜
ヤマブキも盛りです音譜



菜の花もずいぶん長くなってきて、えっちゃんの体高を抜いてます。



今日もまだ不安定な天気のようで、午後パラパラくるかもなぁ~( ̄_ ̄ i)