来週の29日は、えくぽ住む町でつつじ祭りが開催されます音譜



町のメインストリートが間もなくツツジで彩られますブーケ2

日曜日、咲き具合を見てきましたが、駅を挟んでえくぽ家方面はまだまだツボミが固くて、来週までに間に合うのかな~



逆方面はなぜかいつも咲きが早くて、バッチリ間に合うわ(*^◯^*)



散歩途中で見つけたフナッシー(笑)



美容院の鏡に映ったえっちゃん(≧∇≦)




話しは変わりますが、雨の日遊びを紹介します。


母ちゃんが「ボール、ちょうだい~」と追いかけます(笑)


えっちゃん「取ってごらん~」



えっちゃん「母ちゃんのスリッパ取ったど~」



結構楽しかったね~音譜