昨日、今日ともに「今がちょうど良い季節」となったえくぼ地方です。




菜の花の香りを楽しんでるえっちゃん(笑)





八重桜、八分咲きくらいになりました~




途中で折れ曲がっても、力強く咲いている八重桜






母ちゃんも、気になってる途中の農道。。。

この先にほたるの里があるようです。

えっちゃんも行ってみる気になったので、行ってみます~





すると、2羽の鴨がいました。

えっちゃん釘付けです(笑)

この先は車道に出るみたいなので、ここでUターン。





毎日会うニャンコにゃー

名前でも付けちゃおうかしら~( ´艸`)

「ミケ」にします~(*^ー^)ノ

あまりにくつろいでいるので、えっちゃんもダウンしてしまったわ~(笑)





そして、昨日のお散歩動画です~

ちょっと長いし、母ちゃんの声がうるさくて申し訳ございませんσ(^_^;)