今朝は、雲一つないすがすがしい朝でした~晴れ

だんだん、朝が早くなってきた~(≧▽≦)



先日話しかけてくれた釣りのおじさんに熱い視線を送っている最中~目



ニャンコも気持ち良さそう~音譜



すっかり友達かい?(爆)



公園と隣接している神社の中は、木陰でとっても気持ちがいい~ラブラブ




神社を通って、いつもの公園でリラックス~音譜




夕方散歩で、またハッピーちゃんに会ったね音譜

ハッピーちゃんが遊んでる枝を奪いたくて・奪いたくて(爆)

わざとそっぽを向いて「別にそんなの欲しくないわぁ~」なんて嘘っぱち(爆)



隙をみて奪いにいくから、油断も隙もあったもんじゃないわ~あせる



いったん公園を出て、家の前まで連れて来たのですが、まだ家に帰りたくなくて、梃子でも動かないんですよ~あせる

まだ遊びたいって~汗

もう~しょうがない、また公園へ舞い戻ったらハッピーちゃんがいたの。。。

ハッピーちゃんの匂いがしたかなぁ~(笑)

さて、もう帰るよ~の声に「帰りたくない~」のリード噛みが始まりましたあせる




腰が痛いよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。