今日の午後は、久しぶりにブルしゃんとボールの引っ張りっこで遊んでもらいました音譜
{94F41B61-DEC2-47C8-95CA-143508B5242F:01}


えっちゃんの口の中に、ブルしゃんが~~~叫び
{B9DAFB7B-A6A1-4895-A2C2-D611E6DB5CF2:01}



こんなに大きさが違うのねぇ~(爆)
{999E5A20-AD90-4D83-87E5-D9CA2FE1582F:01}



ブルしゃん「えっちゃんママ、投げて欲しいんだけどなぁ~」(爆)
{79C8FF71-805D-4909-97B0-A8120314D07C:01}


あ~楽しかった~音譜




そして、昨日の午後の長散歩での写真も一緒に(^_-)-☆

一眼だとキジもしっかり写りますね~グッド!


珍しく鴨がすぐ近くで羽を休めていました。




ハナニラ、可憐でかわいい~ラブラブ



梨の花~盛りですビックリマーク



受粉作業をされていました。。。



途中で会ったハッピーちゃん~ラブラブ
二足歩行で「えっちゃ~ん」って寄ってきてくれて、本当にうれしそうだったね音譜
ありがとう~ラブラブ



お父ちゃんと記念写真~
あぁ~一緒に自転車の人も写しちゃったあせる
難しいね~あせる