今日は、三ヶ月ぶりにスクービー&リンク親子とハチキレてきました~音譜



リンク坊ちゃんがスクービー母ちゃんの首根っこをガブぅ~~~


えっちゃん、リンちゃんの背中に前足乗せちゃって~(爆)



えっちゃん、ジャンピングアタックじゃぁ~~~


あぁ~楽すぃ~~~音譜



またもや、リンちゃん、スクービー母ちゃんの首根っこカブっ、えっちゃん、抑え込みに入りました~(笑)


えっちゃんを、スクービーとリンちゃんが追いかけてます~馬



小娘~調子にのってるぞぉ~



スクービー母ちゃん、小僧、小娘相手に、お疲れ様だね~



スクービー母ちゃん、少し休ませてくれ~ぃ




みんな~走れ~~~タッタ・タ・タッタ・タ~~~~馬


えっちゃん、テンションが高まり過ぎて、沼にドッボ~~~ン叫び
もちろん、帰ってお風呂に直行でした~(爆)
汚れも、エネルギーも、すっかり落ちたわぁ~クラッカー
明日、動画をアップしますね~(^_-)☆