今日は一日肌寒いえくぼ地方でした~ペンギン



早朝の散歩で、お父ちゃんにはしゃいでるえっちゃん音譜

早朝から元気なえっちゃんです(笑)



あらぁ~ニャンコが付いてきてしまいました~Σ(゚д゚;)

えっちゃんとお見合いしてます(爆)



人懐こい、いや犬懐こいニャンコだこと~(笑)




今日は、東京の母ちゃんの実家へ行ってきました~音譜

ルンルンどこ行くの~音譜

{2C5B061E-061E-4A1D-A4C0-C18D4FB5D41F:01}


すっかりじぃじに甘えてるえっちゃん(笑)

こうなったら、じぃじもかわいくてしょうがないですよねぇ~(笑)


こちらは、母ちゃんの妹です~ビックリマーク
顔出しは本人の希望です(笑)

妹の笑顔に引きかえ、えっちゃんの困った顔ったら~(笑)




帰り途中、海へ行ったものの、人も多くえっちゃん、文句言ってます(^◇^;)

「走らせろ~~~」(爆)

{2020053D-75D6-466D-999C-F0EBF1075165:01}