朝は、まだ雨が残るえくぼ地方でした雨
午後は青空でしたがだんだんと風が強くなって、突風台風も吹いて竜巻注意報まで出て、夕方は雷雨雷となり、まぁ~忙しい天気でした。

本日、母ちゃん、日帰りの健康診断をしてきましたが、血液検査の結果は後日発送で不明ですが、約2年前の健康診断時と比べ、大幅に・大幅に改善されたものがあります~
まず、体重・・・なんと、12kgダウンダウン、視力がアップ~~~アップ
それでも、まだまだお肉がたっぷり付いておりますが、いやぁ~どんだけ太っていたことかぁ~(^▽^;)
全て、えっちゃんのお陰ですキスマーク
まさか、視力もアップしてるとは思わなかったなぁ~
毎日遠くの木々やら、自然の色を見ているからでしょうかね。
となると、今まで進んでなかった老眼が進んでいくのかな~あせる


さて、今日は目にも優しい色合いのムスカリの群生から・・・



激しい雨にも頑張った桜


えっちゃん、あなたのお陰で、母ちゃんみんなから嬉しい言葉をいただいてるよ~「痩せたね~」(≧▽≦)


恐る恐る寄ってきてくれたワンタくん
ワンタくん「えっちゃんがあっち向いてるうちにクンクンしちゃおっと~」


すると、えっちゃん急にゴロリン~
ワンタくん、慌ててお父さんの後ろに隠れました(爆)
ワンタくん「あぁ~こえぇぇぇ~~~危なくつぶされるところだったよぉ~」




ここで唐突ですが・・・
お父ちゃんとえっちゃんのET。。。古っビックリマーク