明日から曇りと雨が続くようで、今日は貴重な晴れとなり、青空と満開の桜とのコラボはこれで見納めとなるのかな~、そんなえくぼ地方です。

川沿え散歩で、また新しいお友達が出来ました~音譜

りゅうくんと言います。



りゅうくんといえば、えっちゃんのワンプロ相手のりゅうくん。。。

アンデルセンランが休園中で、なかなか会う事が出来ないな~

でも、それもあと1カ月の辛抱ですビックリマーク




今日は、せっかくなので、繋留してみました音譜




可愛らしい車にえっちゃんも興味津々ラブラブ

この荷台、えっちゃんには無理じゃない~(爆)




今日もニャンコ集会~(笑)

えっちゃんが来たって、もうびくともしなくなりました(爆)



木登りニャンコ、ちょうど座りが良いんでしょうね~(笑)




午後の公園、もう曇りになってしまって、青空じゃないのが残念ダウン

ぶんちゃんのお姉ちゃん、いつもありがとう~ラブラブ