やっと寒かった冬も終わり、待ちに待った桜の季節となりましたねラブラブ
待ってました!!


これは昨日のえくぼ地方のさくら。。。ん~二分咲きくらいかな~
日曜日も、朝はお父ちゃんにお散歩をお願いして、二人で楽しんできたみたいです~音譜



夕方は、母ちゃんも一緒に公園へ行ってみました。
すると、ハッピーちゃんが来た~~~音譜
二足歩行で「えっちゃん~」って来てくれるところが、本当に可愛くて・可愛くて~ラブラブ



えっちゃんが咥えていた枝を隙を見て、ささっと横取りして、「取ったどぉ~」状態(爆)


お父ちゃんにワンプロしようってうるさいから、えっちゃん羽交い絞めされてます( ´艸`)


これは今朝の母ちゃんとのお散歩の時、一日でずいぶんと咲いてました~音譜


えっちゃん「また写真?」
母ちゃん「はい、ポーズ~」


今朝も早くからニャンコ集会~(笑)


えっちゃんのホームグランドの公園は、ぐるっと桜の木に囲まれた公園なんです~音譜
一気に咲き始めましたが、これでも五分咲きくらい~


なかなか凛々しいじゃあ~りませんか~ラブラブ


今朝は、ブルしゃんが来た~~~アップ
えっちゃん、うれしさMAX~~~クラッカー
もちろん、母ちゃん振り回されましたさぁ~あっはっはーーー(爆)
腰も、腕も痛いけど、いいよ・いいよ~嬉しそうだから。。。
どうせ、明日整体行ってくるしぃ~いいよ・いいよ~


お二方、何を見てるのかな~???
桜???それは、ないねぇ~(笑)


今週いっぱいは、まだまだ楽しめそうな桜~音譜
桜って、本当にいいもんですね~ラブラブ