今日は、風が強くふき、お日様が燦々とふりそそぎ、歩くと少し汗ばむえくぼ地方でした晴れ



さてさて、母ちゃんは昨晩から腰が痛み、今朝もかがむのも出来ないほど(>_<)

今日はお友達と約束があり、それまで安静にしていようと思い、朝のお散歩はお父ちゃんにお願いしました(^人^)
以前のえっちゃんは、母ちゃんもいないと歩かなかったけど、母ちゃんとの二人散歩も出来るようになり、お父ちゃんとの二人散歩も本日めでたく出来るようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
途中の道では、後ろを振り返りながら歩いていたみたいだけどね(≧∇≦)


ニャンコかな?(笑)


あらぁ~一日でこんなに咲いたのね~


そうそう、ここはニャンコがたむろってるのよねにゃー


風を受けて気持ち良さそうじゃない~音譜



実は、母ちゃん、えっちゃんを迎える前日までOLをしておりました~
で、今日はその時の同僚と、当初勤務していた東京某所のビルの前で待ち合わせをしました音譜アップ
いやぁ~懐かしい~ラブラブ
ここのビルには、会社が移転するまでの10年余り通いました(^ ^)
この辺りは、古いビルが多数あったのですが、新しくなっていたり、建設中だったりと、変貌をとげ、懐かしさと寂しさが入り混じった感じを受けました。
このビルの先は皇居で、お堀沿いの桜が満開となっていました音譜

{F8A3FCF7-C716-4836-99B4-0D1BD7AD5A7D:01}


{BBE32068-3AC3-4087-84FA-6F51C519193B:01}



そんな見頃な桜を横目に、「花より団子」、ランチを楽しんできました音譜
特大のピザには、ビックリ!!
{64831CCF-00E9-4967-B4D5-D36EC2C9F636:01}

{E67E1197-362C-46BC-9FB5-3FD551D01F41:01}


長年一緒に働いてきたみんなとの会話は尽きることがなかったです。
一人は、母と2つしか違わないほどの年齢にかかわらず、ネットも出来るし、携帯でのメールも出来る若々しさに良い刺激をもらってきましたо(ж>▽<)y ☆