今日は、暖かい一日のえくぼ地方でした晴れ

桜ももうすぐね音譜
{A6287092-74A0-4721-BB0E-A426BD154F59:01}


えっちゃん、気取ってるけど、鼻の上、土色してますから~残念!
{7C6F8272-6B9E-407C-BE79-47AD76E056E4:01}


午後の公園で、いつもいい子いい子してくれた子が、明日奈良県へ引っ越すとの事、ん~寂しいわ~( ;  ; )
今日は、妹ちゃんも来てくれて、いっぱいナデナデしてくれたね音譜
えっちゃんを可愛がってくれて、ありがとうねラブラブ
元気でね~パー
{22AA95AF-A888-4B81-9497-68FF1A196632:01}


3人でナデナデ、本当にありがとうねラブラブ
{BF1461C5-AFC8-40AB-BC92-6D24D8EECE47:01}


さてさて、えっちゃん、ここ2週間くらい食欲がなく、徐々にダウンしてきて、今では1/3までに汗
で、いつもお世話になってるティガーママさんに相談をしたところ、どうやら、偽妊娠らしいのですあせる
なかなか起きれないのも、春だからだけではなかったようですあせる
おかしいのが、ジャーキーは食べるのは、別腹らしいのです~(爆)
ふぅ~安心しました~(≧∇≦)
えっちゃん、だんだん大人になってきてるんですねアップ
ティガーママさん、ありがとうございました(*^◯^*)